こっち←前

2012年3月12日撮影

速攻でマイナス評価されてワロタwww

すぐ消したわwww

日本一打たれ弱い男www

オワタwww

外人風にバイク撮影してみたwww

せぶんふぃふてぃーwwwww

youtubeのバイク動画見すぎだなwwww

 

(- _ -)

 

俺のバイクカバーwww

破れたところをガムテで補修www

限界までいくぜーw

 

ばかやろーw バイクカバー買うくらいの金はあるぜwww


2012年3月3日

昨日のタンクパッド貼り付けたw

なんかすげー外人臭がするんだがwwwwww

まあ、逆車だしwそして外人から見たら俺も外人だからいいかwww

そしてこれが外したタンクパッド↓

本当はこんな感じのタンクパッドなんだよw

これはこれでいいと思うんだけど、白の部分がまさか透明とは思わなかったんだよなww

なのでこれは白のタンクにつけるとオシャレかもしれない。

黒につけると汚く見えるだけww

 

俺的GSR750の色別イメージ

 

白=神

黒=悪魔

赤=正義のヒーロー(隊長)

2012モデルの青はなんだろうな?

青=正義のヒーロー(二番手)www

お?なんだこの流れは。ゴレンジャイくるのか!?ww

 

あと、ミラーをブルーミラーにした結果だけど、後続車のライトが全てHID仕様の車に見えるwww

でもまぶしさっていうのは全く気にならくなった。

2012年3月2日

タンクパッド届いたw

こっちみんな
こっちみんな

ケィティ タソクパッドwwwww

チャーハンのことチャーハソとか言っちゃうタイプか君www

まぁ、明日貼るわw

チョイノリメットホルダーここにつけたw

本当はミラーにメットかけた状態でここにロックさせようと思ったけどSHOEIのZ6じゃ紐が短くてとどかないwww

仕方なしにこんな感じにしたw でも意外とすわりが良く安定してるw

そして使いやすいw チョイノリメットホルダー超おすすめ!! 1050円

プレクサスでお手入れ。 黒光りしとるww 

やっぱメットはマットブラックだな!!ww

プレクサスくせーけど最高だわw ドンキホーテでLサイズ1980円!!

2012年3月1日

 

ミラー変えたぞww

ナポレオンだかってやつwなんかよくわからんけどブルーミラーだってw

 

小一時間程、ナプースで悩んだわw

台紙に載ってる装着参考例がスカブだったんでスクーター用かなと思ったけど勇気をだして買ってみたw


交換途中 左社外 右純正
交換途中 左社外 右純正
両方装着!!シャキーンww
両方装着!!シャキーンww

GSR750はもともとエッジの効いたデザインだからシャープなミラーはバッチリ合うなw

ハンドル幅とツライチで張り出し的にも完璧だわw ちゃんと車検も大丈夫って書いてあるミラーだから視認性も悪くないよ!そりゃ純正に比べたら悪いけどww

それに何がいいって安いこと!!片側2600円くらいだったかな。両側でも5000円くらい。

高いのだと片側だけで6300円とかあったぞw 金額みて吐きそうになったわww 

 

あと、割とどうでもいい話。

職場だった為、工具がなくて仕方なしに車載工具を使ったけど、車載工具の精度悪すぎwww 

純正外す時にちょっと舐めかかったわwww っていうか舐めたわww 

もう純正を使うことはないからいいけどw

14と17のスパナがあれば交換可能。ねじは10ミリ正ねじ(左右)


あと、ついでに鈴菌の湯呑とキーホルダー買ってきたwww

なぜか浜松のナップスに常時在庫があるwww

2012年2月29日

http://shop.sw-motech.com/cgi-bin/cosmoshop/lshop.cgi?action=showdetail&wkid=132158364625020&ls=en&nc=1321583811-26484&rubnum=brands.suzuki.gsr750&artnum=GPT.05.334.10000/B&id=3&gesamt_zeilen=Tshowrub--brands.suzuki.gsr750&typid=49532554

ここのキャリアがカッコよくて良さげだな。 gsr750 キャリア

そもそもこれは日本で買えるのか?w 130ユーロってことはだいたい15000円くらいか。

外国から取り寄せだと送料が半端ないのかねww 

まぁでも、この手のバイクにどうなんだって感じもするがwww

俺はツーリングだけじゃなくて日頃の足として使わないといけないから多少見た目を犠牲にしてもこういった便利パーツはほしいんだよな~

いっつもだっせえバック背負ってアホズラして乗るよりはいいかもなww (^p^)あうあう

 

話は変わるがタンクパッド失敗したwww

貼り付け方というよりもパッドのチョイスにw

なんか半分透明で半分黒色だったんだよな。

台紙が白だったんで白と黒のグラデーションだと思ったら違うでやんのww

実際貼ってみると、すげーエアー入ってんのみえるんだよ。ボディー色が白だったらまだよかったかもしれないけど、黒だとすげー汚くみえるw 半分は黒だけど半分なにこれ?なんなのこの感じみたいなwww

だから楽天でタンクパッド買ったw もうこんなでいいだろww

ちょうど楽天の期限付きのポイントが切れるところだったんで、全部ポイント使ったわw

2300ポイント。 同じものにもう一度金使いたくないからなww

このギョロっとした眼が気に入ったわwww 形状はまったく同じだね。

このサイズGSR750にピッタリだよ。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ミラーの張り出しが嫌だから180度逆に向けてるwww

やっぱり見にくいから明日ナプース行ってみてくるわw

タンクパッドちょっと写ってるけど左側なんかブツブツした白いもの見えるっしょ?w

ここが透明の部分で汚く見えるんだよな。

汚ねぇww
汚ねぇww

こっち←前

コメント: 1
  • #1

    Masticating Juicer (日曜日, 14 4月 2013 06:29)

    This is an excellent post! Thanks for sharing!

 キジマ【GSR750用】ヘルメットロック

 キジマ【GSR750用】ヘルメットロック
価格:3,024円(税込、送料別)

湯呑 参(二輪)復刻版 SUZUKI(スズキ)

湯呑 参(二輪)復刻版 SUZUKI(スズキ)
価格:851円(税込、送料別)