復活!!GSR750ブログ

ここ一年近く仕事の都合でほとんどバイクにも乗れずで当然ブログネタもなく、放置していましたが、再びバイクに乗れる環境に戻ったので再開しようと思います。

よろしくお願いします。

 

そしてブログサービスも前はグーグルのブロガーへ移っていましたが、こちらのjimdoの方が自分でブログを作ってる感があるのでこちらに戻ります(笑)

 

さて、私が少し離れている間に国内仕様が発売されたようで、より身近なバイクとして選択の候補になり、気にされてる方も多いのではないでしょうか。

一切ブログを更新してないのに、年末あたりからなぜかアクセス数が増えていると思ったらそのような背景があったんですね。とても不思議でしたw

 

復活ネタの第一弾として先日puig(プーチ)のアンダーカウルを発注しました。

明日あたり届くのではないでしょうか。

アンダーカウルにはこだわりがあって、付けるなら絶対プーチだと決めていました。

理由は単純にカッコいいから!

そして、値段も良心的。高すぎず安すぎず。

品質はまだわからん(笑)

しかし、ここ数ヶ月ずっと探していて、どこも売り切れで手に入らない状態だったのですが、楽天をふと見たら在庫有りになっていたので躊躇なくポチってしまいました。

とりあえず明日が楽しみです。速攻でつけようと思います。

またレポートします。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    バイク検討中 (火曜日, 25 6月 2013 23:30)

    かっこいいす

  • #2

    peyango-gsr750 (金曜日, 07 3月 2014 20:32)

    ありがとう!

 キジマ【GSR750用】ヘルメットロック

 キジマ【GSR750用】ヘルメットロック
価格:3,024円(税込、送料別)

湯呑 参(二輪)復刻版 SUZUKI(スズキ)

湯呑 参(二輪)復刻版 SUZUKI(スズキ)
価格:851円(税込、送料別)